痛い…

今日鼻が痛かったんで(理由は前回の記事で)病院行ってきました。


病院行って診てもらったら「○○病院に行ってCTスキャンして来て下さい。そしたらまた来てね」と言われました。


おまwwwめんどwww


まあ、CTスキャンして、また最初に診てもらった病院に行って「折れてますね」と言われましたwww


うん。折れてるねえ。


そしたら麻酔がついたガーゼをさあ、鼻に突っ込まれて、痛いの何の。


30分後


ガーゼが取られて、なんかペンチみたいなのが出てきましたwww


いやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいy(((


殺されると思いました。いや、マジで。


鼻に突っ込まれてガキンってやられたwww
麻酔で痛くなかったけど、今は麻酔が切れて、痛い;;