うおおおおおおおおおおお!

復活!
いぇいV


兄貴にノートパソコン買ってもらいました!
クリスマスプレゼントですねはい。


そのサプライズの仕方がすごくてwww


今日兄貴がバイクを買ってきて、外にあるから見る?って言われて、見にいったんですよb

そしたらドでかいバイクが置いてあって、散々触りまくってから兄貴が座るとこを開けてくれて、中を見たら、PCが入ってた と


こんなんじゃ俺の感動は伝わらんと思うが、マジ嬉しかった^^



ちなみに今日は終業式でしたb


冬休みは26〜29、4〜8が冬季講習(3時間)
30、2、3は正月特訓(8時間)
と、イミフな内容とナッテオリマス(ピーーーガッガがっがががガが


あと明日は空手の昇段審査で、弐段を受けますb
頑張るどーーー^^


これからはしっかりブログの方書いていきますb
よろしゅう^^